西武バス掲示板入口
Seibu Bus BBS Entrance

最終更新:2004年10月17日

こちらは西武バス総合掲示板入口です。ご利用には次のルールを遵守してください。


掲示板運営規則

1.「西武バス総合掲示板」(以下:当掲示板)は西武バスおよび西武バスグループ各社の情報交流を目的として開設されたものである。
2.当掲示板の管理人は40018(以下:管理人)である。
3.当掲示板の管理人は下の規則に反した投稿の削除する権限をもつ。
4.当掲示板運営規則は改定する場合がある。


書き込みできる内容は次のとおりとする

1.西武バス及び西武バスグループ各社(西武観光バス・西武高原バス・西武総合企画)に関する情報の書き込み及び画像の添付
2.西武バスで既に除籍され地方で活躍する車に関する情報の書き込み及び元西武バス車の画像の添付(元西武バスに限る)

画像投稿の規定

当掲示板は画像投稿が可能ですが次の規定を遵守することを義務付けます

画像規格規定

画像は貼れる形式と大きさに制限があります。最大容量は150KB(サーバーの規定)までで添付可能なファイルはJPEG・PNG・GIFの3種類です。規定を超える画像投稿はできませんので注意してください。500件を超えると自動的に古い画像から削除されます。


当掲示板での禁止事項

円滑な掲示板運営のため以下に示された行為は堅く禁止します。また他の掲示板で書込み禁止等の制裁を受けている者の投稿は堅くお断りします。違反している投稿や制裁を受けている者の投稿は当掲示板運営規則に基づき投稿の削除をします。

1.西武バス関連以外の情報書き込み
2.当サイトに対する誹謗・中傷記事の書き込み
3.公式発表されていない内容およびインサイダー情報の書き込みおよび西武バス及びグループ各社に問い合わせる行為
4.ハンドルネームを度々変えて投稿する
5.複数のHNで投稿する(HNは必ず統一してください)
6.投稿者へスパムメールの送信
7.他サイトの掲示板で書込み禁止またはアクセス禁止の制裁措置を受けている者の投稿

次の画像投稿は堅く禁止します。

1.所有権を有する者から許諾を受けていない画像
2.肖像権侵害のおそれがある画像(人物顔をモザイク処理した場合は除く)
3.バス画像以外の画像
4.携帯電話で撮影された画像
5.書かれたタイトルと関連のないバス画像

 以上のルールを守れない場合は当掲示板への入場を禁止します。なお削除理由の開示は一切いたしません。
 また悪質な書き込みを続けている者に対して管理人はアクセス禁止の制裁措置を発動することがあります。


守れる方は下より掲示板をクリックしお入りください(別ウインドウで開きます)。書き込みにあたっては不特定多数の閲覧者がいることを配慮した書き込みをするようお願いいたします。

西武バス総合掲示板

幣掲示板では迷惑投稿を行う一部ホストおよびISPに対してアクセス禁止の制裁措置を発動しています。一部のホストの方にはご迷惑をおかけしますがご了承ください。


戻 る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送